おうちにかえる?
REPORTにもどる?


( 071026 Weeeek PV )



25日にTV初登場したこのweeeekのPV(^ω^)
しかーし!チャンネルが合っていなかったため、
録り逃してしまったのです 涙←
そこで26日にリベンジ!
無事に確保出来たので、大興奮でレポしますヽ(^o^)丿
記念すべきレポ第一回目+゜




最初のロゴが出てきた時点で絶叫して、
メンバーがスーツどーーーーーん!!!!!!
ぎゃああああああおす(゜゜3):;*.':;:;*.':; ←死
最初ジャンケンしてるのかと思った 爆
そしたらウインク慶一郎がどーーーーん!!!!!!!!
1、2、3、4ってやってるのね(`・ω・´)
皆さん元気があってよろしいです!←

Monday(*`レ´*)
⇒おおおおおいきなり慶一郎!←
腕組みが素敵です

Tuesday(*‘∀‘)
⇒こやしげと来ました 笑
ほんとに課長みt(ry

Wednesday(゜Д゜)
⇒ど真ん中で足組んでます。
リーダーっぽいねb←何で

Thursdayリ`▽´ノリ
⇒下の方に座っておられました 笑
最初いないと思って探したもん!←

Friday(´д`・)
⇒お行儀良いいいいいいいい!!!!!/// ←
ちょこんって可愛いよ番長!!!!!

Saturday(´・ш・)
⇒お行儀良いの次は偉そうなのが、、←
堂々と横たわっててテゴらしいよb爆




はい注目ー!!
慶姫さん見つけちゃいましたヽ(^o^)丿

山下さんがウィダー飲んでます!!!!!

PowerUp!してます!!!!笑
そして不機嫌そうな手越さんが言ってるのは、
(´・ш・)<Let's play fair!
公平にしてよ!って言ってます!めずらしい!!←
上司から使われてるんでしょうね、めずらs(2回目
そして、ビシっとキメてる眼鏡さんは、ニチキドさん(´д`・)
早口言葉みたいに歌ってます 笑
電車内では手越はやっぱり落ち着きが無い←こら
慶ちゃんは北沢タケシ並みにダラ男ですね←
出たーーーー『山P 紙コップ』!!笑
星めざ以来の登場(^ω^)
先生っぽい慶一郎にどっきゅん←
亮ちゃんの眼鏡の外し方に爆笑←
夕日に向かって叫ぶほど使われてるんでしょうか、手越さん(´・ш・)

まあね、普段は使う方ですからn(

増田くん、何か泣きそう?笑
シゲまで映ったと思ったら、、




けえええっけいいちけいいいtxbをえfh(*`レ´*)・・!!! ←黙れ
ネクタイ緩めないでーーーーーーーーーーー(
(´д`・)<♪いやまいった〜そこはツボ〜 です←
過ぎ去ってく♪ でバイバイって手を振るの、
やめてくだs(
嘘です、どんどんしてくだs(
そしてかすかに背後には手越くん(´・ш・)
マッスーの後ろにも出現!・・・・と思ったら後ろから、

ちゅーしようとしてr(゜゜∀):;*.':;:;*.':;

ぎゃあああああああああ手越いいいいい(
お気楽に行こう♪ の振りが
2人共可愛いっ★
1番最後のショット、、真ん中に注目。
怪しい人いますね(´д`・)
何かやってますよ、1人で何かやってますよ!!
謎だわ((´゜∀゜`))←




ほんと、どうしようもない感じです、増田さんリ`▽´ノリ
焦り方がもう可愛いです。可愛い。可愛い!!!←黙れよ
可愛さがMAX行ったかと思いきや、油断大敵。

布団にくるまる慶一郎(23)。

(*`レ´*)<会社行きたくないよぅ、、涙
みたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!///←死
その後亮ちゃんがマッスーに八つ当たり!?
友達はここで爆笑したそうです(∀)←




おおっと!やっと加藤さんが出てきたぞ!!!←いつも出てるのに
目立てるよー、思いっきり目立て!←
そしたら本当に何かキメキメですね(*‘∀‘)←
いや、、かっこいいですよ!課長さんみたいd(
結局シゲはいつも、こんなキャラなんだよね。:゚(^∀^)゚・。
こころは曇り♪ の慶ちゃんのノリが好き 笑
みんな行進みたいに慶ちゃんの動き真似してるよ!!笑
うわーーーテゴマスが星に乗ってるー★
うちも乗ってみたいヽ(^o^)丿←合成です

・・・・・・・ちょっと待て(´゜ω゜)?

キュルキュルキュルキュル・・ (巻戻し) ←
――――・・・・・・・・・・けっ ←裏返った

けえええええええええええええええ(*`レ´*)!!!!血

やばいやばいやばいやばいっていうかタバイタバイこれはタバイぞ←
お茶目な慶一郎さんが出てしまったあああああ///
若干、働き○ンのポーズですよ!?←
目をぎゅって!!!!ぎゅーーーーって!!!!
口もぎゅってしてるぅぅ!!
うちも慶一郎をぎゅってしt(待
・・って、今度は酔ってる人がいる!!!!!爆笑

ニチキドさんじゃないすか(´д`・)!!!?

上司に勧められたのか、、?←
増田くんと亮ちゃんはルンルン気分で出勤ですか?笑
(*`レ´*)<Torya〜!!!
うわぁ〜また星に乗ってる!!いいな〜←待




先生っぽい小山さん再び!!!///←
増田くんが何やら夢見ているようですね。

リ`▽´ノリ<The world is mine!!

無理だろうな←

肉まんとかショウロンポウの頭の人には無理だろうn(
素晴らしき妄想だわ 笑
いばってるのが愛らしいよね←
そんなマッスーの上では亮ちゃんが自分のお尻をペンペンしてる!
さぁ行くぞ!♪ でも力強くうなづいてるしね(・∀・)笑
間奏のとき。慶一郎さんが1番ノリノリで、指揮者をやってます!
手越ソロー!やっと来ましたね(´・ш・)

わあ またちゅー顔(゜゜∀):;*.':; 

このやろーーーーーーー(
(゜Д゜)ソロに代わって、後ろで慶ちゃんがぴぃを指差してうなづいてる。
、、何気ないかわゆさだね←
いよいよラストスパート!盛り上がってます(^ω^)!




シゲがJUMPしてますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
思いっきりです。みんなに負けじと何故か一生懸命跳んでますヽ(^o^)丿
だからちょっと顔が大変なことに←
それが嬉しそうにも見える(*‘∀‘)笑
いきてこう♪ で、慶ちゃんが横からにゅっと出てきたね!
そしてあの表情(*`レ´*)
ツボなんですよね〜((´゜∀゜`))←聞いてない
ちょっと眉間にシワ寄ったかんじ 笑
・・・・おーっと、リーダーが上着を脱ぎました!!
そしたら増田くんも脱ぎました!!!笑
そして増田くん、、また着ました!!笑
その行動はまったく謎です(∵)

最後は仲良くぎゅーっ♥

亮ちゃんのこんなシーン、あんま見たことない
最後の間奏。錦戸くんがリズムに合わせてノリノリ(´д`・)

ってことでRhythmもよろしくねb ←待

読んでくれてありがとうううう@+゜



( 071030 Tue 15:21 )


inserted by FC2 system