おうちにかえる?
REPORTにもどる?


( 071101 うたばん )

この日はHEY!3にも出演ということで、
次回はすぐレポしなきゃなー((´゜ω゜`))
遅れたのは忙しかったので多めに見てね←
ほぼ画像だけで流れが伝わるくらい細かいです 笑
中居くんにもちゃんとモザイクしましたよ!!←
長いので読むの覚悟してください(^ω^)
うち的に1番面白かったのは、やっぱり
ダンス教室なので(←)、そこ結構頑張ってます 爆




、、ということで。
今回はNEWSのキャラ立ちが目的です 笑

十分NEWSって濃いキャラ揃ってると思いますけど←

手越くんだって、てごしぎんざなんて付けなくても
けっこー活躍してますよ(´゜Д゜`)!?
シゲは「誰!?」とか言われてるし、、爆笑 ←
青学行ってるのそんなめずらしいのかな?
毎回言われてるそうだけども。笑
特技が暗記ってまたシゲらしい(*‘∀‘)
とりあえずは乾杯でスタートするのも疑問なんだけど・・←

(*`レ´*)<ゆっくりとお願いします!

ほんとだよー、展開速かったら困っちゃうよー!←




校長先生のありがたーいお言葉の後、
いよいよ何の教室に行くかを決めます(^ω^)
うち的には慶ちゃんに英会話とかしてほしかった 笑
まず体力勝負ということで、、

なわとび教室

もうこんなのやるの増田くんぐらいだと思ったよ、そこで!笑
チャンピオンの人、服にそんな強気なこと書いておいて

声が高い。爆笑 ←

顔は地味なのに、、って禁句ですよ!!←こら
手越さんも大爆笑です(´・ш・)




でもやっぱりチャンピオンですから、、(Д)
きっとNEWSは内心「6重跳びなんか出来るわけねぇだろ!!!」って
思ってることでしょう←
自信満々なチャンピオンの人は1回目失敗しました。
おいおいしっかりー(´゜∀゜`)! ←氏
緊張してやまぴーも見守ってくれたのn(ry
シゲとかすごい残念そうだし(*‘∀‘)
2回目の1回目です、って言っちゃったらバレバレだよね 笑
これでまたミスしたらもうその服脱ぎなよ!ってね←
まあ、ここは成功して当然ですよね。←上から?
「うおおおおーーい!!!」って
NEWSメン一同感激してて可愛いですヽ(^o^)丿




いよいよNEWSメンの挑戦!
正直チャンピオンの技なんてあんま見てない←←
「バネがある人」「バック転出来る人」って言われて
真っ先に指名されたのはやっぱりマッスーリ`▽´ノリ
でもここで貴さんが

「ズボンが・・・・・・・・・・・・・・」

やっぱそこ気になりますよね(´・ω・`)←
そしてやっぱりそっちの安田くんが出てくる 笑
念のため言いますけど

増田はそっちじゃありません 笑

本人も冷静に否定してました 笑
ちょっと名前が似てるけど気にしない(∵)←




何か、うちも5回くらい行ったんじゃない!?って思った。
(゜Д゜)(´д`・)も、今のが3回って聞いて疑ってる顔してる←
スロー再生のときには、バックにweeeekが流れてた+゜
やっぱり数えてみると3回だったけど、やっぱすごいわこの人!笑
見事キャラ立ち認定リ`▽´ノリ

続いては・・・・
絵が上手かったらキャラが立つかも、ということで。

似顔絵教室


これってヤポンスキーさんが出てきて、
ネタ披露して帰っただけだよね(^ω^)←
スヌーピーのときは、あんまりビックリしてないリーダーだけど、
さすがの貴さんの似顔絵には大喜び(゜Д゜)!




親切に説明してあげてる亮ちゃんが可愛い
実はうちも最初引っかかりました(・∀・)爆
・・・・・えっ、もう曲紹介かあ、、

『コラ――ッ!!!!!!』

ふかわさんが虚しく登場しても、KYじゃないNEWSは
寒い空気を作ってます。:゚(^∀^)゚・。
いきなり上から目線のふかわ先生。
皆さん聞きました?

NEWSのダンス馬鹿にしましたよ(^ω^) ←

手越さんの表情が若干硬いのが気になる 笑
上から言われたことがないから?
上等だよ、みたいにしか見えない←←




これですね、CMでやってたやつヽ(^o^)丿笑
ああああこの画まじで萌える←
つま先を上下させるダンスを、軽々こなすNEWS。
左右交互に足を動かすダンスも、軽々こなすNEWS。

まずダンスって言っていいものなのか←

先生が急に次の動作に行って、慌てるNEWSが可愛いです。笑
慶ちゃんなんか手を腰にやるの、
焦って反対だったし(*`レ´*)←
怒られても説明がないものはしょうがないですわ。
慶一郎さん反抗してます(´゜∀゜`)
ちゃんと伝わったところでレッスン2回目!

「あっ、やまぴー良いですよ!非常にやまぴー良いですよ!」
「絶対やまぴーしか褒めてくんないですもん。」
「やまぴーしか名前知らんやろ、だって!」
「あ、多分そうだ。」

うん、、いや絶対そうだろうな←
中居くんも皆覚えてくれてないくらいだし(*‘∀‘)
みんな覚えやすい名前だと思うんですけど 笑

動きが分かって、ふかわ先生のお手本・・・・・・




ちゃんとやってる♥♥ ←

まさに、テロップのまんま、超棒読みで!!!!!爆笑
慶ちゃんの声がなんか1番よく聞こえる(*`レ´*)!!!
やべえやべえやべえやべえやべえy(
これが、

萌えというものだよ(゜゜∀):;*.':;:;*.':; ←氏

でもやっぱカッコイイな、、←待
お前ん家の天井低くない?のときに、かすかに
(´д`・)<一緒やん
って言ってたのが面白かった 笑

さすが一発でOKだって:)
不審な行動の先生に、ちょっと不安げなリーダー。笑
、、えっ何か配ってるよ、茶色い袋からなんか出してるよ!!

もしかして(^ω^)・・

の予想的中、10年前のものだけど、、
やっぱりNEWSが付けると・・・・・・




意外じゃなくてイケる(゜゜3):;*.':; ←

付けるか付けないかは、リーダーによって決まるんだって!
なんか、NEWSってすげえ!!!笑
てか、そこで中居先輩に聞いても答えは一緒だよヽ(^o^)丿
番組的にやらないとなんだよヽ(^o^)丿←黙れ
やっぱうたばんって良いね←




でもこのテロップにちょっと焦った(´゜ω゜`)爆
HEY!3も怖いけど、うたばんも恐怖感じたよ←




やってきました、weeeekです.+(´^ω^`)+.
シゲの後ろで亮ちゃんがちょっかい出してます。
その後亮ちゃんは楽しそうにジャンプしながら逃げていきました。

リーダーの後ろに注目(゜Д゜)

ここにも何か跳んでる人が 笑

NEWSは鳥人なの?←違
どのくらい楽しいかが分かるよね。:゚(^ω^)゚・。
慶ちゃんの腰に抱きついて遊ぶ増田くん。

いいな。 ←氏

そしたらまたシゲにちょっかい出す錦戸さん。
シゲ好きだなあ(´д`・)笑
楽しそうで何よりです、、自由な曲だね、ほんと。

手越が自分のソロで笑ってた!
エコーかかってたからかな(´・ш・)?
♪行き場のない ので吹いてt←
後ろでも亮ちゃんが慶ちゃんに何かしてるし!!

うちのお気に入りの髪型に何すんのヽ(`Д´)ノ ←お前か

♪Laugh Laugh(^◇^) ってところ、
顔文字で可愛いよねー
最後のダンス揃っててめっちゃカッコイイb





あーあー、慶ちゃん、、←
でもその表情が好きです、眉間にシワ寄ってて←
髪の毛ボッサボサだよ 笑

そして奇跡の画。

NEWSとふかわさんの夢のコラボレーションの
実現を見ちゃったよヽ(^o^)丿←
OKも出たことだし、NEWSさんお帰りです。
、、あ(・∀・)

やっぱり返品するんだね 笑

お揃いってちょっと嫌だもんね←←
でもちょっと出番少なくない?爆
いっぱい教室あったのに、、全部やってよー(´゜ω゜`)←
また次回には、この続編がありますように★+゜


読んでくれてありがとうううう@+゜



( 071105 Mon 16:34 )


inserted by FC2 system