おうちにかえる?
REPORTにもどる?


( 071105 HEY!HEY!HEY! )

やると言ってて結構間が空いてしまいましたorz
5日に放送したものなのに、、爆
お待たせしました(^ω^)←待ってない
ダウンタウンさんのツッコミが素晴らしすぎて
あんま良いレポ出来ないかもですが;)
まあ頑張ります。←
あ、ちなみに画像は17枚と大量です((´゜ω゜`))
長くなっちゃいますけど、ヒマなら読んであげてねb←




オープニングトークがまた新しくなってた
ってかお客さんほとんどNEWSファンだよね←
スタジオは2年4ヵ月ぶりだって!
この前のSPで出たから、あんまそんな感じしない;)
台湾魂お疲れさまでしたヽ(^o^)丿

松本さん、、それは慶ちゃんはNEWSの進行役ですから・・笑
慶ちゃんが「一応・・・」って喋りかけたと思ったら
浜ちゃんが蹴ってるし(∀)
初っ端からイジられまくりだよー大丈夫かー!←
大塚愛さんの紹介に行く前に、
若干カメラ目線の慶ちゃんが可愛かった 笑
シゲにもめずらしく割り振りが回ってきたよ←
慶ちゃんが『今度はこっちです』みたいにシゲを指してる(´゜∀゜`)
ちゃんと話してるのに、笑いが起こるのは何で(ω)?
そんなシゲとは裏腹に浜ちゃんのツッコミがナイスで
NEWSさん喜んでます。笑

特技披露!
まさかこんな風になるとは、、(´゜ω゜) ←




1発目ってことは、長いんだよね!!
ってテンション上がりました(・∀・) ←




何かこうなるだろうなとは思ってた 爆
やまぴーの足踏んで2000カロリー消費出きるんなら、
喜んでやりますよヽ(^o^)丿←氏




いかにも遅刻魔じゃないすかリーダー!!! ←

・・・・でも実はうちも7時って言われたら6時45分にに起きる人(∵)←おい
そんなリーダーもリーダーだけど、
増田さんどんだけですか!?

それって優雅なんですか(´゜Д゜`)!!?

ゆっくり牛乳飲むってこと?
マッスーはそんなキャラじゃない!!!! ←待
ばくばく食べるイメージの崩壊だよ←
しかもジジイって言われてるよ。:゚(^∀^)゚・。
・・いやあ、、でもヤラれました。
あなた可愛いですよ。 ←
誤ったからにはちゃんとしなくちゃね(゜Д゜)笑




このテロップ見た瞬間に、内容分かるよね。笑

ほんとにあなた一体何者(´・ш・)

そんなに早く鳥人になりたかったのか!?←違
やっぱNEWSは鳥人なのか!?←違
亮ちゃんの解説に笑顔なのは何で?(Д)

ほんとあなた一体何者なの? ←2回目

糸も無いのに飛んでたら、それってただの馬鹿じゃないk(
それで怪我がないなんて、恐るべし(´∵`)

でも結局1番好きなのは、1番最後のコマ。
(*`レ´*)<へはははっ に萌え倒れた←
手越さんの話で慶ちゃんが勝った←←
あっでも亮ちゃんの
(´д`・)<ぱーん! にも萌えt(




web連載でも言ってたね(*‘∀‘)
これも内容が大体予想ついた 笑
まあ、緊張して当たり前だよね。
あの大先輩ですもんね。
緊張しない人って言ったら、、

亮ちゃん(´д`・)テゴ(´・ш・)くらい・・・・・・・・ ←何で

最初「やべぇ!」が聞こえてなくて、2回言ってた 笑
無理やりお酒入れて盛り上がったみたいにしか見えないんですが
シゲとはそうなんだね、うん、仕方ないのかな、やっぱりね(∵)←
でも朝5時過ぎてても2次会行くくらいだよ!
さすが仲良しNEWSだな(^ω^)★

でも遅刻は良くないよリーダー(゜Д゜)
計画的に行こうぜ!? ←誰
ほら、慶ちゃんと浜ちゃんに最低って言われてる。笑
山手線事件はSTでも言ってたよね。
かなり吃驚しました(´゜∀゜`;)




待ってましたメインコーナー♥+゜
かなり期待してましたヽ(^o^)丿
そしてかなり待ってましたヽ(^o^)丿
次回予告見たときから「もう観たい!」って!←早

で も 。 (∀)




まずは錦戸さんです(´д`・)!
特技はズバリ


逆立ち


知ってますよー、
予告でもCMでもオープニングトークでも見たもん 笑

フリップめくった時の亮ちゃんの苦い顔と言ったら(´゜ω゜`)

(*`レ´*)<まあまあ、とりあえず!
とフォロー(?)する慶ちゃん←
(´д`・)<やりますね
って早速スタンバイしに行っちゃったよ
見れば分かるってことですねb

(*`レ´*)<一応見て!一応!

そんなにかばうほど(´゜Д゜`)!?!?;;;

若干不安を感じた 爆
でも普通にすごかった ←
顔を床に近づけたりとかキュンッですよ
しかもちゃんと ダダダン♪ って効果音鳴るまで待ったよ!←
でもダウンタウンさん完全無視 笑

(´д`・)<だから1番なんですって!!
錦戸さん泣きそう 笑
しかも2回言った 笑
かわゆいいいいいいいいいいいいいいい♥ ←

松本さん<逆立ち、はジャニーズは出来るでしょ?
リ`▽´ノリ<・・・・・ハイ・・・

増田さん言っちゃったね!(・∀・)
でもバック転出来ないっていう人が2人・・・・・・(*`レ´*)(*‘∀‘)

開き直っちゃってるね。笑

それでこそコヤシゲ!!!←何で
(*‘∀‘)<逆立ち・・逆立ちも・・・・・ って密かに言ってるし!!
シゲ!そこは言わなくて良い所なんだよ!!!←

ジャニーズ=バック転出来る集団
のイメージを見事にくつがえされたダウンタウンのお2人でした 笑



何か見せづらいんですけど・・みたいな雰囲気でフリップ出すの
止めてくれませんかね(*‘∀‘)←


一輪車


5年ぶりとか大丈夫なんですか!
それって大丈夫なんですか!! ←失礼

カメラを持ってスタート(ω)
ちなみに自分、場乗り出来まs←聞いてない
、、まあっそんなの関係ないよね!うん!笑
ほら乗れてるもん、普通にヽ(^o^)丿
でもバランス取るのに

右手がめっちゃ忙しいのが気になる←

浜田さん<持った!持った!カメラ持った!

4カメさんにお世話になって
思わず休憩しちゃってますよ(*‘∀‘)
急カーブだったらしいけど 笑
かなりのツッコまれ様でウケる←
メンバー全員大笑い。:゚(^∀^)゚・。
無事に終わったのに・・皆さんちょっとシラけてます? ←あ
亮ちゃんが必死にフォローするも、
正直この先心配だぜ(^ω^)★ ←




(*`レ´*)<あっ、あっ、ちょっとこれ、くそ・・


いきなりボケる小山氏。

すごいわ面白いわ才能だわ←
まあ、これが慶ちゃんの天然なのかは別として 爆
まずですよ、


くしゃみって何すか


ダウンタウンさん「は?」って本気ですよ(゜゜ω):;*.':;
慶ちゃんのおばあちゃんが喋りながらいきなしやるくしゃみ って

誰も知らないんじゃ・・(^ω^)

松本さん<グズグズなんのも早いけどね〜!
って嫌味まで言われてる・・・・・笑

あ、(もちろん)モザイクかけましたb←←

亮ちゃんがすごい顔してる(´д`・)・・
スタジオが「あーあ」みたいな空気になっちゃって、
思わず慶一郎さん。

土下座_| ̄|○

松本さん<出来たら、おばあちゃんから見たかった・・

そりゃそうです(´゜∀゜`)笑




真ん中らへんで、ちょっと良くなるかも!?
という微かな希望を持つダウンタウンさん←

リ`▽´ノリ<特技っていうよりは、見せたかったみたいなトコあるじゃないですか

お次は増田くんです。
僕は特技ですって自信満々です。
気になる特技名は・・・・・・って

フリップめくれないの(∀)?

慶ちゃんの芸を受け継いだマッスーリ`▽´ノリ
良いね、分かってるね。笑

松本さん<何でNEWSはみんな深ヅメやねん!!

松本さんに鋭いツッコミを入れてもらって、
やっとフリップオープン!


人間バキューム★


・・・・・ば、ばきゅーむ(・∀・)・・・・・ですか
好奇心をそそられる名前だな 笑

松本さん<イイね! と好感触。
だんだんと増田さんが調子に乗ってきました 笑

ポップコーンの食べ方は、松本さんやうちらだと、
普通につまんで食べるところが、マッスーとは違うらしい!?

何せバキューム人間ですからねリ`▽´ノリ

期待されて、「ありがとうございます♪」みたいにしてる増田さん。
さあ、いよいよ特技披露の時ですよ!!

リ`▽´ノリ<僕の食べ方は、こうなんです!





見てくださいこの顔。笑 ←

見事に失敗しちゃいましたね(・∀・)<アララー
視聴者も誰もが思ってました、今のは絶対成功するべきだと!←
あーあ、あんなに威張ってたのn(

リ`▽´ノリ;<僕の食べ方は、こうなんです!


仕切りなおしてTAKE2!
見事成功ですー良かったね!。:゚(^ω^)゚・。

そして見てくださいこの顔。笑
さっきとは違う、ものすごく達成感に満ちた顔!!←
ああ・・・・・・こっちまで嬉しくなる←何で
でも、何かあっけない(∵)?

松本さん<そんなもん、誰でも出来るんちゃうんけ!笑

と反抗する松本さんに、やってもらうと

難なく成功★

これには笑うしかない増田さんでしたリ`▽´ノリ




来ましたよ、鉄人が(´・ш・) ←
なのに最初フリップが逆さまだった 爆
やっぱりすごい特技なのか?! と期待していたら、


マニアックものまね


その後 手越祐也^□^
この顔文字好きだよね、W誌にもたくさん書いてるよね。←細

ていうかこれって、あれじゃん(^ω^)?

正直何でそんなに自信があるのかと←←最低
(´・ш・)<ターミネーターって映画ご存知ですか?

ああー出た。(確信)

パイプ椅子がセットしてある時点で、もう、ね。笑
DVDでもやってたもんね(`・ω・´)
いきなり来るかと思ってたら、音に合わせて
ポーズ決めちゃってる・・(゜∀゜)煤ャGエエ

きたー!

あえて地味にリアクションしとく。←何で
DVDで散々笑ったから。←あ

メンバーのリアクションがもう面白すぎて(∀)
さわやかに「ハイ!」って言われても・・・・・みたいな反応の中で、1人だけ喜んでる人が。

ずばり増田さんリ`▽´ノリ

何が可愛いって、
手を叩いて喜んであげてるマッスーが!!←




ラストにこんなに尋常じゃない期待がかかるなんて(∵)←大げさ
頑張れリーダー!


ウィダーinゼリーの早飲みで!!


+北野武さんが飲んだ時(゜Д゜)
・・・・ではなく
+北野武さんが早飲みした時(゜Д゜)
慶ちゃんのツッコミはそのまんまですね←


ってえええええええええええ(


飲んでる時ダウンタウンさんからは
「普通やん」
客席からは
「かわいー♥」

でもそんなの関係ね(強制終了

何ていうか、、いや、確かに可愛かったんだけど、←え
ほんと付け足したみたいd
でも皆、奥が深くて良かったよヽ(^o^)丿!!!
笑いと感動をありがとうヽ(^o^)丿!!!←待




確かに1番特技っぽかったのは、逆立ちだったね(´д`・)
マッスー、もうやらなくて良いy

慶ちゃんの曲紹介の途中なのに、
松本さんが笑ってる理由。

松本さん<10秒チャージだコノヤロ!が反復してみて・・・・・・

そんなにヒドかったですか(゜Д゜)

でもね、うちにとっては凄い楽しめたよ 笑
HEY!3さんありがとうございました.+(´^ω^`)+.




いよいよレポも最後の画像に!!!
すげー、頑張ったよ自分(´゜∀゜`)←
てか昨日公開するはずが、途中で寝ちゃって 爆
まあ、、ある意味2日かけて頑張ったよ!←おい


1・2・3・4・どーん って所ね、皆すごい良い笑顔

やまぴーの後ろが面白いんだよね(゜Д゜)
、、あっいや、やまぴーも見たからちゃんと!

(*‘∀‘)(´・ш・)のお尻ぶつけ合いが・・・・・笑

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(略
慶ちゃんと亮ちゃんも可愛かった♥笑

亮ちゃんパートの時には、
マッスーが慶ちゃんに抱きついてて「きゃー!!」だし 笑
(*`レ´*)(´・ш・)の時の後ろでは

変な人が・・・・・

シゲがゲストで来た時の少クラで話した、
慶ちゃんのトカゲ事件のやつみたいに
うわぁぁぁあああ〜 みたいな感じで←

間奏の時には慶ちゃんがカメラアピール+゜
いやーん萌えるーー!!←氏

(´・ш・)がソロの時に
陽気にピースしちゃってます。
それでも歌はやっぱり上手いんだよね。笑


お客さんとの一体感がコンサート並みに素晴らしかった
HEY!3でした(^ω^)ノ ←無理やりまとめた



読んでくれてありがとうううう@+゜



( 071119 Mon 19:40 )


inserted by FC2 system