おうちにかえる?
REPORTにもどる?


( 071226 マリンメッセ福岡 2部 )

この日、初めてのNEWSコンに参戦しました!
そもそもコンサートなんて行ったことなかった自分には、
ほんとに良い体験出来たなーって思います・・・・・
なーんてそんなどころじゃありません。
朝目覚めても、開場に入っても、NEWSが出てきても、
ほんっとーに実感なくて焦りました。
夢みたいで、信じられなかったです。
でも本当に幸せで涙が出て、いやもう、NEWS愛を思い知ったというか。
とりあえずうろ覚えです(∀)←
頑張って思い出して書くので見てあげてくださいw 氏
MCは別にします!

席はNブロック4列目だったので、よく見えませんでしたorz


weeeek
最初のイントロ終わりの歌い始め直前で、
ボカーン!と煙の中からNEWSが飛び出た!!
衣装はキラキラのスーツ★
カラフルで綺麗でしたヽ(^o^)丿
やまぴーと「イェイ!」はお約束(゜Д゜)
「もういっちょ!」も言ったなー。
もうテンションMAXで、自分が分からなくなるくらい叫んで跳んで・・
曲の終わり頃には真ん中のステージにみんな移動。
ちょっと近くなったので見えやすくなりました!


BEACH ANGEL
そのまま続けてこの曲へ。
weeeekの終わり頃から密かに泣いてました。爆
サビでペンライトが揃って左右するのがキレイだった!


裸足のシンデレラボーイ
♪ちっぽけな (ドーン!) ♪深夜バス (ドーン!)
みたいな感じで、ファンとNEWSが1つに。笑
このコールは楽しかった〜!


希望〜Yell〜
フレーフレーの振りも揃ってて、感動した(^ω^)!
サビではオールで踊ってました 笑


メンバーのあいさつ
「どーもー!○○でーす!!」「盛り上がっていこーぜー!」とか、
うわー生声だあああって興奮してた←
シゲのあいさつが異様に長かった 笑
でもすごい良い事言ってたよ*←上から
「イエー!」(イエー!)「イエイエイエー!」(イエイエイエー!)
みたいな掛け合いもあった(^∀^)


アクセントダンス
メンバーが真ん中ステージから散らばって、少だけどダンス♪
やまぴーは着替えで居なかったよ。
慶ちゃんは1番遠いところに、、涙
逆に1番近かったのはシゲだったかな?
テゴも近くて感動した.+(´^ω^`)+.
いやー、やっぱりカッコイイね


ゴメンネジュリエット
慶ちゃんがコールして、メインステからJr.と登場!
相方ちゃんが「きゃあああああ!」でした 笑
少クラでやった激しいダンスのやつでb
サビはファンがちらほら踊ってましたw
あ、うちもね(・∀・)←
ラップが終わったら、曲が少し止まってアクセントダンスが入る!
そしたらジッパーを怪しげな音と共にエロ目線でゆーっくり下げて、
バーン!!と肌蹴る(^ω^)
鼻血出そうだった(^ω^)←
その後、曲に戻るときに紙ふぶきが下からぶわって舞う。
その中で歌って踊るリーダー素敵すぎたっ!!!


愛のマタドール
イントロ始まった瞬間絶叫。
メインステでした。遠いよーーーーorz
でも、音楽に合わせて炎が出てくるんだけど、
その熱が2階席まで伝わってビックリ!!(´゜ω゜`)
メンバー熱いんだろうなーとか思ったり 笑
1番最初のこやパートがエロくて困った←
マッスーのパートは結構歌詞が強めなのに、さらっと笑顔で歌う 笑
ダンスがさすが「闘牛士」って感じでカッコ良かったです!


リボンフライング
これは亮ちゃんがやりました。見ものです!!
真っ赤なリボンを手に巻きつけて、真ん中ステージに向かって
走って助走をつけて、ふわっと舞い上がりました(´д`・)
会場どよめく。うっとりでした〜。


VS
亮ちゃんがステージに降り立って、音楽が流れ始める。
スクリーンには、
(゜Д゜) VS (´д`・)
(*`レ´*) VS (*‘∀‘)
リ`▽´ノリ VS (´・ш・)
の映像が!
その時の亮ちゃんの表情が「あぁん?」みたいな感じで面白かったです。笑
赤と青のチームに分かれて対決する感じで、
赤チームはSHOCK ME
青チームはDevil or Angel
「ギラギラ光る〜走り出せ!」まで赤チームが歌うと、
「星屑輝いて〜重なって響く」まで青チームが歌うって感じで、
最後は「今SHOCK ME」「Devil or Angel」でカッコ良くキメっ★
テゴがめっちゃ上手かったです。何あの人←
Nブロック側は赤チームでしたw
こやちゃん近い〜〜〜〜〜〜〜〜っ/
終わりでだんだんみんながメインステに集合!


チラリズム
イントロが始まると、メンバーが口々に
「あれ?!この曲は!?」「小山ー!シゲー!」
と言って、2人以外は舞台裏へ。
こやしげがメインステに移動して、
向かい側に慶ちゃんチーム、うちら側にシゲチームを作って、
「一緒に踊ってくださーい!」ということで、サビ踊りました。笑
うちが覚えてたのは慶ちゃんの方の振りだったから、逆のシゲで焦った←
あー楽しかった(^∀^)w


Private Hearts
きました、小山ソロです。
今回これ歌うって聞いてビックリしました(*`レ´*)
衣装が全身真っ赤で、頭にはオシャレな黒帽子を斜めにかぶって。
Jr.と激しくダンスー!歌うー!ぎゃああああああああああああ!
特にもう氏んだのが、ラップのところ。
ああああこれ思い出して今から書くって思うだけで、顔がやばい←
ラップの最後に「Private Hearts」って言うじゃん。
その「Hearts」がエコーして、
「Hearts..Hearts..」って感じになるのー。
それ歌う慶ちゃんがやばい。
やばい。
タバイどころじゃない。エロすぎてもう爆発寸前←
エコーかかるのも多分歌ってるんだけど、
その声が大きくなったり小さくなったり、何かもう乱れてて(?)、
しかも「Hearts」「はぁ」にも聞こえて!!!!!!!!!!!!///←氏
あああああああああもうエロい、思い出すだけで赤くなる。←
慶ちゃん大好きだああああ。:゚(^∀^)゚・。


なんとかなるさ
こやソロの後にチラリズムに続く萌え曲 爆
マッスーの格好が黄色のパーカに半ズボン。
ぴぃ・こやも参加してますよー!
サビの振りが可愛すぎて、すぐ覚えたb笑
3人ともほんと和む。笑
あのエロ曲のあとの慶ちゃんのこのギャップ最高←


マスグリア
ローラースケート履いて、ジャンプ台からワイヤー付けたマッスーが
空高く舞い上がりますリ`▽´ノリ
そしたらウルト○ラ○ンが飛ぶみたいな格好で、
ぐるんぐるん回り始める!!!!
何回転するんだああっ!って、めっちゃビックリ。
さすが増田さん。笑顔で難なくこなす。
着地したら、刀を持ったJr.が真ん中ステージにいるマッスーめがけて、
四方八方からじわりじわりと迫ってくる。
「え?何なに?えーもうやめてよ〜笑」
みたいな感じで、Jr.をなだめるマッスー。


こや・てごの救出劇
そしたら慶ちゃんとテゴが登場!
慶ちゃんがハシゴに登って、パフォーマンス。
「高いとこ苦手な俺にはちょっとキツいよ〜笑」
とか言いながら、頑張ってました(*`レ´*)笑
テゴはフラフープを使ってパフォーマンス!
宙でぐるぐる回ったりしてた(´・ш・)
そしたら慶ちゃんが「テゴすげーなおい!」って。笑
やたらと「オレィ!」連発の2人でした*
やっぱブームなんですね 笑


姿三四郎
マッスー救出に成功したら、悪者(Jr.)をやっつけるべく、
Aブロック側から和服のシゲ(三四郎)が登場!!(柔道着ではない 笑)
「来い!」とか言って、ワイヤーアクションで回りながらキック!
そしたら悪者一発K.O.!! おそるべし三四郎。笑
格闘シーンでは、スクリーンにドラマの三四郎の映像が
途切れ途切れに流れてました(*‘∀‘)
そして三四郎がみんなを探しに行く。


星をめざして
ステージには誰もいなくなって、スクリーンではシゲが、
「あれ!?みんな何処行った?おーい、みんなー!」って探してる#
そしたら、メンバーが次々と映って、
「みんないるー?」「みんないるかーい!?」「みんないますか!?」
そして最後にマッスーが笑顔で、
「星をめざして!*」って言ってイントロが♪
素敵な演出です、みなさん(^ω^)w
サビではみんなで踊ってました。・・・・・っていうのもつかの間!!

なんとトロッコでうちらの右側から増田さんが来るじゃありませんか。

前を通るとしたら、結構近い!焦る!!興奮する!!きゃあああ!←
だんだん近づいてくるマッスー。笑顔でお手振りしてます。
ちょーど4列目って目線が同じくらいで、ほんと近かったリ`▽´ノリ
まあ、気づいてくれなかったんだけど、満足ですー!
お肌つるつるでした 笑


Fiesta
で、マッスーが通りすぎたと思ったら、左側で

マッスーの乗ってたトロッコに亮ちゃんが乗っている(´д`・)

ってことは・・・・・?
こっちに来たあああああああああああ!!!!!!!//// ←
脳内パニックでもう尋常じゃない、叫ぶ叫ぶ 笑
亮ちゃんが微笑んで手を振ってます、ファンサ受けてます。
顔ちっちゃ!!!!!!
白いし!細いし!カッコイイし!ええええええ!←
でもちょーど目の前で後ろ向いちゃいました 涙
いやー、感動したぁヽ(^o^)丿


NANDE×2 DAME
みんな真ん中ステージに戻って歌いましたw
あのトロッコの感動が頭から離れないままで 笑


MC
別にやりまーす(´∀`)


愛なんて
真ん中ステージが回転しながら、スタンドマイクで歌ってました!
圧倒された(´・ш・)
危なかった(´・ш・)
本気で堕ちそうだった(´・ш・)←待
テゴがこういう曲書いてほしいってお願いして出来た曲らしい♥


君想フ夜
ダンスがカッコイイw
何か切なくなった←


メンバー紹介ラップ
めっちゃ面白かった!すごい好きこれ!!
DVDにしてほしいよーーー((^∀^))
うろ覚えすみません;(
-----------------------------------------------
(´д`・)リ`▽´ノリ
*笑顔ブヒブヒ
*髪はサラサラ
*筋肉ムキムキ
*私服はダサダサ
*歌えば優しい声
♪SAYマッスー!(マッスー!)×4
リ`▽´ノリ(*‘∀‘)
*六法全書持ち歩く
*前髪ツンツン
*まだまだ30過ぎてない
♪SAYシーゲー!(シーゲー!)×4
(*‘∀‘)(*`レ´*)
*1年前まで明大生
*おばか発言
*目はほせぇ
*お家に帰れば待ってるラーメン
*飼い猫ニャン太
*残念?いや天然?
♪SAYけーちゃーん!(けーちゃーん!)×4
(*`レ´*)(´・ш・)
*テ・ゴ・シ・です♪
*ド・S・です♪
*私服は全身RUSS-K
*どんだけぇ〜〜〜〜
*胸キュン イッテQ!
♪SAYてーごしー!(てーごしー!)×3
♪SAYてーごにゃんっ♥(てーごにゃんっ♥)
(´・ш・)(゜Д゜)
*抱いて抱いて抱いてセニョリータ
*どんな詐欺でも私が解決
*クールな顔して可愛い
♪SAYやーまぴー!(やーまぴー!)×4
(゜Д゜)(´д`・)
*楽屋でギターかきならす
*毒舌だけど実は親切
*俺の人生の1/2を過ごしてきた
♪SAYりょーちゃーん!(りょーちゃーん!)×4
-----------------------------------------------
って感じで盛り上がりましたよー。
名前コール楽しかったです(^ω^)


サヤエンドウ
♪お前はいつまで寝てんだ (シゲ!) ♪やつらがそこまで来てんだ (シゲ!)
のシゲコールの一体感にメンバー笑ってた 笑
ちゃんと予習して来ましたよー♥


NEWSニッポン
あんまり踊りにくい曲かなって思ってたけど、
結構踊ってる人たくさん居たよヽ(^o^)丿
カウコン思い出したなあ、、


永遠色の恋
イントロ流れて、「あーっ、なんだっけこの歌」って感じで
あんまなかなか思い出せなかったくらい
懐かしい曲が流れてビックリ 笑


真冬のナガレボシ
今の季節ぴったりですね(´∀`)
前のMステでやったみたいな、アカペラをやってて、
すんごい綺麗でうっとりでした。


SNOW EXPRESS
頑張ってサビ振り覚えたんだよーーーー!!←
これも今の季節っぽいよねw
衣装は白っぽかったような?;)


code
亮ちゃん自身がギターをかきならしながら・・。
もうね、その時点でカッコイイんですけど。笑
「〜言葉のみこむ」の後、「☆#%◎※・・」に入る間に
ちょっとグィーーーンって音が入るよね?←細かい
それが長くて、亮ちゃんの居るステージからスポットライトが
Aブロックまで真っ直ぐ伸びていって、、
一瞬沈黙があった後、迫力ある亮ちゃんのシャウト!!
そこから曲が始まるって感じです。
意味不ですね・・・・(・∀・)←どんまい
とにかくもう、すんごいカッコ良かったんです//////
しかもその曲に入るシャウトで、すんごい息吸うんだよ。
わざと音を立てて、「ひゅうっ・・」って。
兄貴タバイよおおおお←


紅く燃ゆる太陽
サビであやふや覚えなのにもかかわらず、
一緒に踊る自分ってある意味すごくない?←
この曲聞くと、DVDの亮ちゃんフライングを思い出す(´д`・)


Change the World
みんなAブロックの前で歌って踊ってましたー。
この曲めっちゃ好きなんですよ!!!*←聞いてない
でも小山ラップ聴きたかったorz 笑


Stand up
盛り上がったよー#
あのね、いまいち「Stand up!」って言うタイミングが分かんなくて、
「ふぉざちゃんぴおん♪」って言うところまで
「Stand up!」って言ったりとか←
目の前にはシゲ(*‘∀‘)☆
一緒に歌えて幸せでしたw


チェリッシュ
イントロが流れた瞬間に会場のどよめきがハンパない 笑
すんごいされてる曲だなって思った(^ω^)*
サビはみんなで踊って、揺れるペンライトが綺麗でした!
真ん中ステージで、1列になって歌ってました#


終わったら、「みんなまたねーーー!!」「ばいばーい!!」
ってメンバーがステージ下へ・・・・・・・・。
ファンも「ばいばーい!」普通に「ばいばーい!」

、、だってまだまだ終わるわけないじゃないですか(´゜∀゜`)

メンバーが居たステージには、
代わりに白いクリスマスツリーが置かれてました!
すぐさまNEWSコールが起こります。笑
すると、、


TEPPEN (1)
アンコール1曲めはこの曲★
「一足遅いクリスマスプレゼントあげちゃいますか!」って、
サイン色紙&ボールを持ってメンバー再登場ですヽ(^o^)丿
マッスーがトナカイの被り物かぶってましたw
Nブロックには、うちのちょーど横列に誰かの色紙が飛んできました
もうちょっとズレてれば・・・・!笑


weeeek (1)
ジャンプしまくりで疲れた←
メンバーも楽しそうで、嬉しかったな(^∀^)


きらめきの彼方へ (2)
ダブルアンコール成功!
良いねー楽しいねーwwww
このアンコールが終わって、メンバーはもう終わりかなって感じで
「気をつけて帰ってねー!」「また来るよー!」 って帰って行きました。
でもまたすぐNEWSコール発生 笑


DREAMS (3)
イントロが流れて「きゃあああああ!」
NEWS登場(^ω^)★
この瞬間また泣きそうになったなー。爆
マッスーが、自分のパートの「I feel DREAMS」のところを、
トナカイの被りものして、「Merry X'mas♪」って笑顔で歌ってくれた!
歌い方ちょー可愛いのリ`▽´ノリ
それで、その替え歌は多分、慶ちゃんとマッスーで考えたらしく、
慶ちゃんが『GOOD』ってサインしてたw
で、気づいたら亮ちゃんがサンタ帽子かぶっててビックリ 笑

テゴが「たくさんご奉仕してあげますよー」って。
メンバー爆笑。会場大騒ぎ。笑

そして最後に、
(´・ш・)<メリークリスマス♥ (ちゅっ)
と濃厚な投げちゅー(音付き)でしめてくれました←
かなりのエロ顔で←←


希望〜Yell〜 (4)
さすがに終わりだろうと、帰る人もちらほら居る中、
まだまだ遊び足りないNEWSファン。笑
NEWSコールをしぶとく続けること数分・・・・・・
うちも正直もうダメかなって諦めてたその時
ステージにNEWSがまた戻ってきてくれた.+(´^ω^`)+.
スクリーンに映し出されるメンバーの表情が、
ほんとうにビックリしててウケた 笑←
そしたらまた手越さんが。


「こんなにご奉仕してるのに、まーだ足りないんですか?」

「どんだけご奉仕して欲しいんですか?」



え(´゜゜∀):;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;
もうテンション上がってるんでしょうか、手越さんも。笑
わたくし、もうさすがにツボにハマってしまいまして。笑
ひーひー言ってました←

そしたら予想外の展開に
「おーい、バンド戻って来てぇー!」
って呼んでました。笑

曲前に慶ちゃんが、

「じゃあ、もう今回はおさわりOKです!!」

一階席「きゃあああー!」二階席「ええーーーーっ」
見事にリアクションが分かれる。笑
だってトロッコ無いんだもんヽ(`Д´)ノ
二階席は良い子にフレーフレーってやってましたよっ!←
目の前のアリーナ席とか、メンバー皆来て触り放題!!!
しかも亮ちゃんがBブロックに向かって、

サインボールを被っていたサンタ帽子に入れて、重りをつけて、投げました(´д`・)

取った人どんだけぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!←
巻いてたバスタオルも投げてたし。笑
いやー、羨ましかったなあ。

そしてほんとの最後の最後。
亮ちゃんか誰かが、「お前最後にあいさつしろやっ!」って、
テゴをステージへ・・・・・・。笑
「えーっと、またNEWSのコンサートにぜひ・・・」みたいに言った後に
事件は起こりました(・∀・)

(´・ш・)<ごしっ・・・・・・・


(´∵`)?!


肝心の「ご奉仕」をカミました。
手越さん恥ずかしさのあまり、笑うしかありません。
ファンのみんなも大喜びで。笑←
この魂で特に活躍したのはテゴだったかな〜って思います。
こんだけインパクト強いとねぇ(^ω^)笑


って感じです。
さすがにアンコール5回は無いだろうと、終わった瞬間に
お客さんが帰り始めました(・∀・)
もうめっちゃ思い出になりましたよー。
感動しました。泣きました。嬉しすぎました。
買ったグッズ見るたびに思い出します*゜$..
初魂でアンコール4回も経験出来て、幸せ者です 笑
NEWS愛深まりましたよーw

MCはまた長くなりそうなので、別でまた後ほど!
間違ってたり、誤字脱字あれば気軽に教えてくださると、
ありがたいです(´゜∀゜`)




読んでくれてありがとうううう@+゜

( 071230 Sun 18:20 )


inserted by FC2 system